お部屋探しのお役立ち

家賃の支払い状況をサイトで確認

一人暮らしを始め、初めて自分でお金のやりくりを経験する方も多いのではないでしょうか

仕送りとアルバイトの収入で家賃や水道光熱費を支払って、毎日の食費、サークルの集まりなどの出費

洋服も買いたいし、友達とお出かけもしたい!

なかなか1か月やりくりするのは大変です

保護者様も本当に生活できているのか心配ですよね

そんな時、小島荘グループの入居者専用サイトを見てみましょう

入居者専用サイト

小島荘グループの入居者用LINEメニューから家賃や諸経費の確認ができます

自分用に配布されたIDとPWを入力すると専用サイトにアクセスできます

入金した日付も表示されるので、保護者様にも好評です。

是非活用してください